SSブログ
芸能ニュースから ブログトップ

山田優 浮気 衝撃の決断 そして妊娠 [芸能ニュースから]

山田優が小栗旬の浮気に悩んでいるとネットでささやかれ、衝撃の決断とは離婚?そんな憶測が飛び交う中での妊娠の発表でした。山田優は現在、妊娠6ヶ月ということで、実は幸せな結婚生活を送っているのだと思いたいですね。小栗旬もドラマ「BOADER」で活躍していることですし、めでたしめでたしです。子供ができれば夫婦の縁も深まり浮気だ離婚だなんてことは起きないはずです。


俳優、女優の結婚生活の難しさは、やっぱりドラマでの共演の影響でしょうか。特にラブストーリだと役になりきるほどに感情が入り込み思い込みが現実になることも多いことでしょう。小栗旬は石原さとみと共演していましたが、いい感じでだったので勘違いされそうですね。


現在主演のボーダーは共演の女優との仲は熱愛らしきものは感じられないので問題は無いでしょう。たとえ役作りでそういう関係になっても普通は一時的なものですね。役を離れて現実に戻れば、役の感情は冷めて元にもどるでしょう。いつまでも引きずっていたら役者などは出来ないと思います。役者と結婚したなら、そういうことも理解しておくことが必要かもしれませんね。


山田優も女優なのでそのへんはしっかりと理解していると思います。でも頭で理解していても感情は揺れるものですね。そんな時にでも子供がいれば二人との間をつないでくれることでしょう。何はともあれ、おめでとうございます。無事に元気な赤ちゃんを出産してください。日本の未来をつくる子どもたちが一人でも多く生まれてくることを望んでいます。皆であたたかく見守って行けたらイイですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 TAKAHIRO 結婚秒読み!? [芸能ニュースから]

板野友美とTAKAHIROが結婚秒読みかと思わせるような記事が女性セブンで見られました。

TAKAHIROと板野友美が焼肉デートをしていたということですが、それだけなら普通にあるように思えますよね。

しかし今回は特別な事情があったようです。

それは同じ日の同じ頃、別の場所でEXILEがパーティーを開いていたそうなんです。

そこにはHIROさんやエイベックスの社長も参加していたということです。

ちょっと考えたら、そのパーティーにTAKAHIROがいないとなると問題になりそうですよね。

しかも板野友美と一緒に焼肉デートしていたなんて裏切りじゃないですか。

EXILE破門もありそうな雰囲気じゃないですか。

ちょっとビックリの話題ですよね。


板野友美とTAKAHIROはMステやゴチ、EXILE魂などで共演していたことで熱愛報道されていました。

指輪などの噂で結婚まで騒がれていました。

TAKAHIROは板野友美をお友達ですと言っているそうですが、板野友美の美貌を考えたら結婚は必至だと考えられました。

一方で結婚なんてしないし、デマだという情報などもファンの中では出ていたりします。


今回の焼き肉デートでの女性セブンの見解は大事なEXILEのパーティーを蹴っても焼肉デートをするくらいだから間違いないでよ!って感じの物でしたね。


私の個人的な見解で言うと、EXILEの仲間もエイベックスの社長も公認で結婚秒読みの段階で大事な話をするために二人は会っていたのだと思います。

それくらい大事なことだから誰も何も言わないということなんでしょう。

同じマンションで別々で暮らしている二人が一緒の部屋で暮らす日も近い!?


そうでなければTAKAHIRO危うし!なんてことになるかも。

どうなるかは神のみぞ知るというところでしょう。

いずれにしてもこうなったら近々何かしらの発表があるかもしれませんので楽しみですね。


そういえばTAKAHIROのタトゥーが話題にもなっていましたが、あれはもしかしたら板野友美が墨で書いたものかもしれませんね。

毎回いろいろと変えて楽しめるし、すぐに消えるからいいですよね。

何はともあれお幸せに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 CM 桃太郎 キャスト [芸能ニュースから]

小栗旬が桃太郎を演じているCMがカッコいいと評判です。

映画化を熱望する声も寄せられていてキャストも気になるところです。

CMを見た限りでは小栗旬以外のキャストはよくわからないですね。

初めて小栗旬の桃太郎のCMを見た時に、映画の宣伝かと思ったくらいです。

ハリウッド映画のマッドマックスをイメージしてしまいました。

桃太郎の昔話が未来のSFでリニューアルされた感じでワクワクしました。

さらに鬼が出て来た突起には風の谷のナウシカの巨神兵を想像しました。

口から世界を焼き尽くす火をふきそうで「鬼が島の鬼って本当はこんな感じだったのか」なんて思ったり。

最後にペプシのCMだったことでチャンチャン!って感じですね。

こんな桃太郎の映画があってもいいんじゃないかなって思います。

何と言っても主役の小栗旬がカッコいい。

小栗旬の桃太郎が鬼たちとどんな戦いを見せてくれるのかも興味ありです。

史上最強のような鬼を倒すにはやっぱり超能力が無いと難しそう。

超能力と言えば幻魔対戦の東丈のイメージがいいかな。

子供の頃から超能力に憧れていましたので桃太郎にも超能力を感じました。

小栗旬の桃太郎が試練の中で超能力に目覚め空を飛ぶなんてかっこいいです。


さて、この小栗旬の桃太郎のCMがこれだけ話題になっているということは次回作もあり得ますね。

そうなると本格的胃な映画化も期待で来そうです。

というか、もう裏では話がまとまっていたりして。

大いに期待しましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

浜崎あゆみ 中年太り!? 東京ガールズコレクションに初出演 [芸能ニュースから]

浜崎あゆみが東京ガールズコレクションに初出演で
中年太り?を披露したことが話題になっています。








昨年も激太り、劣化などいろいろ話題が
上がっていました。


浜崎あゆみが中年太りというので動画や画像を
探して見てみましたが、太っているようには
見えませんでしたね。


個人的にいはベストな体系に見えました。


中には森三中を引き合いに出している記事も
あったりしますが、それはありえません。

でもそんな浜崎あゆみも見てみたい気もしますが・・・。


中年太りと聞いて、「そういえば彼女はいくつ?」
なんて思いましたが、35歳だそうですね。


中年って何歳から言うんだろうって思いました。

30代まではまだ青年だと思うんですけどね。

40を過ぎればまさしく中年です。

そして60過ぎて老年でしょう。

これはあくまで私の認識ですが。


ということで浜崎あゆみはまだ中年太りとは言えません。

太ってないし、ちょうどいいし。


結婚して離婚して結婚して、なんだかかいろいろあったようで、
でも今は頑張ってる姿がなんだか健気に見えます。


でもなぜか観月ありさを思い出してしまいました。

観月ありさもよるの先生で頑張ってます。

年を重ねるってことは良いことです。

どの年代も一度きりで大切な年代です。

その年代でしか味わえない喜びもあります。


今は若作りうつ社会だそうですが、そんなものは関係ないですね。

美しさの基準や価値観は時代や地域で作られるもの。

本当はこの世に存在する全ては美しいものなのです。


そうお釈迦様は息を引き取る時に教えてこの世を去られました。

私達の目が曇っているために見えないだけなんですね。

浜崎あゆみも観月ありさも森三中も愛変わらず美しい存在です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 綾瀬はるか マジで結婚はあるか? [芸能ニュースから]

櫻井翔と綾瀬はるかの結婚が気になります。

特に櫻井翔と綾瀬はるかが結婚すると言うことは
なさそうですが気になる噂の真相は?

NHK紅白歌合戦で櫻井翔が危なげな綾瀬はるかを
援護射撃をしたことで一気に疑惑が広がったようです。

紅白歌合戦の時の綾瀬はるかは見てられませんでした。

これで番組が成り立つとは思えないような司会で
冷や汗ものでしたので見るのを止めたくらいです。

櫻井翔と言えば最近は嵐の中では一番人気が落ちている
というような話もありますね。

なぜだろうと思いましたが、やっぱり家族ゲームの
主役が効いたのではないかと思います。

昔、松田優作の主演で映画があったと思いますが
櫻井翔には似合わない役だったような気がします。

個人的には面白かったドラマですが違和感はありました。

家族ゲームでそれまでの櫻井翔の印象はがらっと
変わってしまいました。

普段でも表の顔と裏の顔が見え隠れしているような
櫻井翔の印象です。


一方で綾瀬はるかはドラマと実物のギャップがすごくあります。

これも違和感でいっぱいになったりします。

そんな二人だから結婚なんて噂が出たりして。

さて、そんな櫻井翔ですが今後人気を取り戻すことが
出来るでしょうかって、そんな心配は無いですね。

政界へ進出するかもと噂もあり、頭が良くて優秀な彼は
ソチオリンピックでも大活躍です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パニック障害 yuiが薬物で救急搬送されていた!? [芸能ニュースから]

パニック障害の疑いがあると診断されていたyuiが、酒と薬物で意識が混濁したために救急搬送されていたそうです。

薬物というのでドキッとしましたが、パニック障害の薬で精神安定剤だったということです。


精神安定剤とお酒を一緒に飲むと危険とよく言われていますが恐いですね。



私も30年前にパニック障害で精神安定剤を飲んでいたことがあります。

私の場合は精神安定剤と一緒にお酒も飲みましたが、意識がなくなることはありませんでした。

お酒が弱かったのでそんなに飲めなかったのが良かったのでしょうね。



yuiちゃんの場合はなぜパニック障害になったのでしょう。

芸能人はパニック障害になる人が多いと聞きます。

まじめで神経質な人で完璧主義者がなりやすいそうです。



私の場合は極度の恐怖を味わって、それ以降パニック障害になりました。



パニック障害は突然に発作がやってきます。

カチッとスイッチが入ったように突然強い恐怖心に襲われます。

めまいや動悸、頻脈、震え、脱力感など今すぐにでも自分が亡くなってしまうような感じです。

一度襲われるとしばらく続いてしまいます。

精神安定剤を飲んでもすぐには良くなりません。



基本的に安定剤は8時間おきに飲みます。

薬物の血中濃度が一定でないと発作がおきるようです。

しかし、これを守って飲んでいても発作は突然にやってきます。



早い話、この恐怖心に打ち勝たない限りは薬でも治すことはできません。

無意識の神経や筋肉の緊張に気が付いてリラックスさせることができれば、発作は少なくなります。

恐怖の原因がわかれば、それを解決することで治ります。



私もいろんな方法を試しながら薬は飲まなくても大丈夫になりました。

30年も付き合っているとある程度慣れてくるものですね。



一番よくないのは精神安定剤に頼り過ぎることです。

特に副作用には気を付けてください。

副作用によって新たな症状が出ます。


それを医師に伝えるとさらに薬が増えてしまいます。

そしてまた副作用によって新しい症状が出ます。

さらにまた薬が増える・・・。



その先には薬物中毒という最悪の結末が待っています。

私は早い段階にそれに気が付いたのでやめることができました。


yuiちゃんもまだ若いので心配ですね。



本当に治したいと思うなら医師や病院に頼らずに同じ病気で苦しみ、乗り越えることができた私に相談してほしいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

kara 解散 最新情報 ニコル ジヨン 理由も気になる裏事情!|動画| [芸能ニュースから]

karaが2014年に解散する?最新情報ではニコルに続いてジヨンも脱退するという。

理由は契約切れということだが精神的なことや裏事情も気になるところだ。

ニコルとジヨンが脱退してもKARAは解散することは無いということだが、ギュリ、スンヨン、ハラの3人だけのKARAは淋しすぎる。

一番のお気に入りのスンヨンがいるのがまだ救いではあるがとても残念なことだ。

KARAは日本のことをとても愛してくれている。

韓国では竹島問題で反日運動が盛り上がっていても、記者会見でKARAは日本を悪く言わなかった。

それが元になったのかKARAは韓国でバッシングに遭っていたようだ。

日本のファンから見れば異常にも思える韓国の反応だが、これが民族の違いと言うものだろうか。

韓国の芸能界の裏事情もいろいろ言われている。

それは日本でも昔から密かにささやかれている噂と同じようなものだ。

それが全て当てはまるわけではないと思うが、一部では現実にあるものなのかもしれないと思う。

KARAがそんな目に遭っているとは思いたくはない。

韓国での活動がダメなら思い切って日本に来て帰化すればいいと思うのだが・・・。

日本という国は昔から他民族を受け入れて来た国だ。

今もそれは変わらない。

日本人だと言っても、よく見れば世界中の民族に似ている顔がいっぱいあるのだ。

日本で生まれ育てば、顔が違っていても日本人としての魂が宿るものだ。

たとえ日本で生まれなくても長年暮らせば日本の魂を吸い込むことにもなる。

しかし、これからは民族同士でいがみ合うことはやめなければならないと思う。

日本人や韓国人、中国人という枠組みを越えて、地球人として皆同志なんだという意識になって行くべきではないだろうか。

KARAが日本に与えた影響は国境を越えた愛として語り継がれるものだと私は勝手に思っている。

ニコルとジヨンが脱退しても3人のKARAを応援して行こう。

<KARAの今後は・・・>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏 東出 目撃で熱愛発覚と報じられた!? [芸能ニュースから]

ごちそうさんで共演している杏と東出昌大がデート現場を目撃され熱意発覚と女性誌で報じられました。

一時は不仲説もあった杏と東出ですが実は大の仲良しで、ごちそうさんデートを繰り返していたらしい。

杏は東出の実家にも言ったそうで熱愛は確実と思われますね。


ごちそうさんの中では杏と東では夫婦をやっています。

数々の難題をクリアしながら夫婦の愛は深まってゆくという感じで二人が本当の愛を育んでいたとしても不思議ではないですね。


この熱愛疑惑に対して事務所側ではもちろん否定しています。

ふたりきりのデートではなく友人同士の交流という感じですね。


こういう熱愛報道はいつものことで、ドラマをさらに盛り上げようとする取り組みでもあるような気がします。

熱愛と言えばみんな気になってドラマを見てしまうでしょう。

ますますドラマに引き込まれて行きますね。


さてNHK朝ドラ「ごちそうさん」ですが、新年も明けて新たなステージに突入します。

二人の娘も大きくなり、何やら騒動の発端になりそうです。


この時代は戦争がありますので、通天閣さんは無事に生き残ることが出来るでしょうか。

ドラマが始まる前の予告ではもんぺ姿のめ以子が泣くシーンがあったので、誰かが亡くなったのかなと思ってしまいました。

それが誰なのかは分かりませんが、これから本当の苦難の時代に入るのでしょうね。

その苦難を乗り越えてめ以子が成長する姿をこれからの私達の希望にしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュースから ブログトップ
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。