SSブログ

杏 東出 目撃で熱愛発覚と報じられた!? [芸能ニュースから]

ごちそうさんで共演している杏と東出昌大がデート現場を目撃され熱意発覚と女性誌で報じられました。

一時は不仲説もあった杏と東出ですが実は大の仲良しで、ごちそうさんデートを繰り返していたらしい。

杏は東出の実家にも言ったそうで熱愛は確実と思われますね。


ごちそうさんの中では杏と東では夫婦をやっています。

数々の難題をクリアしながら夫婦の愛は深まってゆくという感じで二人が本当の愛を育んでいたとしても不思議ではないですね。


この熱愛疑惑に対して事務所側ではもちろん否定しています。

ふたりきりのデートではなく友人同士の交流という感じですね。


こういう熱愛報道はいつものことで、ドラマをさらに盛り上げようとする取り組みでもあるような気がします。

熱愛と言えばみんな気になってドラマを見てしまうでしょう。

ますますドラマに引き込まれて行きますね。


さてNHK朝ドラ「ごちそうさん」ですが、新年も明けて新たなステージに突入します。

二人の娘も大きくなり、何やら騒動の発端になりそうです。


この時代は戦争がありますので、通天閣さんは無事に生き残ることが出来るでしょうか。

ドラマが始まる前の予告ではもんぺ姿のめ以子が泣くシーンがあったので、誰かが亡くなったのかなと思ってしまいました。

それが誰なのかは分かりませんが、これから本当の苦難の時代に入るのでしょうね。

その苦難を乗り越えてめ以子が成長する姿をこれからの私達の希望にしたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。