SSブログ

kara 解散 最新情報 ニコル ジヨン 理由も気になる裏事情!|動画| [芸能ニュースから]

karaが2014年に解散する?最新情報ではニコルに続いてジヨンも脱退するという。

理由は契約切れということだが精神的なことや裏事情も気になるところだ。

ニコルとジヨンが脱退してもKARAは解散することは無いということだが、ギュリ、スンヨン、ハラの3人だけのKARAは淋しすぎる。

一番のお気に入りのスンヨンがいるのがまだ救いではあるがとても残念なことだ。

KARAは日本のことをとても愛してくれている。

韓国では竹島問題で反日運動が盛り上がっていても、記者会見でKARAは日本を悪く言わなかった。

それが元になったのかKARAは韓国でバッシングに遭っていたようだ。

日本のファンから見れば異常にも思える韓国の反応だが、これが民族の違いと言うものだろうか。

韓国の芸能界の裏事情もいろいろ言われている。

それは日本でも昔から密かにささやかれている噂と同じようなものだ。

それが全て当てはまるわけではないと思うが、一部では現実にあるものなのかもしれないと思う。

KARAがそんな目に遭っているとは思いたくはない。

韓国での活動がダメなら思い切って日本に来て帰化すればいいと思うのだが・・・。

日本という国は昔から他民族を受け入れて来た国だ。

今もそれは変わらない。

日本人だと言っても、よく見れば世界中の民族に似ている顔がいっぱいあるのだ。

日本で生まれ育てば、顔が違っていても日本人としての魂が宿るものだ。

たとえ日本で生まれなくても長年暮らせば日本の魂を吸い込むことにもなる。

しかし、これからは民族同士でいがみ合うことはやめなければならないと思う。

日本人や韓国人、中国人という枠組みを越えて、地球人として皆同志なんだという意識になって行くべきではないだろうか。

KARAが日本に与えた影響は国境を越えた愛として語り継がれるものだと私は勝手に思っている。

ニコルとジヨンが脱退しても3人のKARAを応援して行こう。

<KARAの今後は・・・>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。