SSブログ

浜崎あゆみ 中年太り!? 東京ガールズコレクションに初出演 [芸能ニュースから]

浜崎あゆみが東京ガールズコレクションに初出演で
中年太り?を披露したことが話題になっています。








昨年も激太り、劣化などいろいろ話題が
上がっていました。


浜崎あゆみが中年太りというので動画や画像を
探して見てみましたが、太っているようには
見えませんでしたね。


個人的にいはベストな体系に見えました。


中には森三中を引き合いに出している記事も
あったりしますが、それはありえません。

でもそんな浜崎あゆみも見てみたい気もしますが・・・。


中年太りと聞いて、「そういえば彼女はいくつ?」
なんて思いましたが、35歳だそうですね。


中年って何歳から言うんだろうって思いました。

30代まではまだ青年だと思うんですけどね。

40を過ぎればまさしく中年です。

そして60過ぎて老年でしょう。

これはあくまで私の認識ですが。


ということで浜崎あゆみはまだ中年太りとは言えません。

太ってないし、ちょうどいいし。


結婚して離婚して結婚して、なんだかかいろいろあったようで、
でも今は頑張ってる姿がなんだか健気に見えます。


でもなぜか観月ありさを思い出してしまいました。

観月ありさもよるの先生で頑張ってます。

年を重ねるってことは良いことです。

どの年代も一度きりで大切な年代です。

その年代でしか味わえない喜びもあります。


今は若作りうつ社会だそうですが、そんなものは関係ないですね。

美しさの基準や価値観は時代や地域で作られるもの。

本当はこの世に存在する全ては美しいものなのです。


そうお釈迦様は息を引き取る時に教えてこの世を去られました。

私達の目が曇っているために見えないだけなんですね。

浜崎あゆみも観月ありさも森三中も愛変わらず美しい存在です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。