SSブログ

小栗旬 CM 桃太郎 キャスト [芸能ニュースから]

小栗旬が桃太郎を演じているCMがカッコいいと評判です。

映画化を熱望する声も寄せられていてキャストも気になるところです。

CMを見た限りでは小栗旬以外のキャストはよくわからないですね。

初めて小栗旬の桃太郎のCMを見た時に、映画の宣伝かと思ったくらいです。

ハリウッド映画のマッドマックスをイメージしてしまいました。

桃太郎の昔話が未来のSFでリニューアルされた感じでワクワクしました。

さらに鬼が出て来た突起には風の谷のナウシカの巨神兵を想像しました。

口から世界を焼き尽くす火をふきそうで「鬼が島の鬼って本当はこんな感じだったのか」なんて思ったり。

最後にペプシのCMだったことでチャンチャン!って感じですね。

こんな桃太郎の映画があってもいいんじゃないかなって思います。

何と言っても主役の小栗旬がカッコいい。

小栗旬の桃太郎が鬼たちとどんな戦いを見せてくれるのかも興味ありです。

史上最強のような鬼を倒すにはやっぱり超能力が無いと難しそう。

超能力と言えば幻魔対戦の東丈のイメージがいいかな。

子供の頃から超能力に憧れていましたので桃太郎にも超能力を感じました。

小栗旬の桃太郎が試練の中で超能力に目覚め空を飛ぶなんてかっこいいです。


さて、この小栗旬の桃太郎のCMがこれだけ話題になっているということは次回作もあり得ますね。

そうなると本格的胃な映画化も期待で来そうです。

というか、もう裏では話がまとまっていたりして。

大いに期待しましょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。