SSブログ

板野友美 TAKAHIRO 結婚秒読み!? [芸能ニュースから]

板野友美とTAKAHIROが結婚秒読みかと思わせるような記事が女性セブンで見られました。

TAKAHIROと板野友美が焼肉デートをしていたということですが、それだけなら普通にあるように思えますよね。

しかし今回は特別な事情があったようです。

それは同じ日の同じ頃、別の場所でEXILEがパーティーを開いていたそうなんです。

そこにはHIROさんやエイベックスの社長も参加していたということです。

ちょっと考えたら、そのパーティーにTAKAHIROがいないとなると問題になりそうですよね。

しかも板野友美と一緒に焼肉デートしていたなんて裏切りじゃないですか。

EXILE破門もありそうな雰囲気じゃないですか。

ちょっとビックリの話題ですよね。


板野友美とTAKAHIROはMステやゴチ、EXILE魂などで共演していたことで熱愛報道されていました。

指輪などの噂で結婚まで騒がれていました。

TAKAHIROは板野友美をお友達ですと言っているそうですが、板野友美の美貌を考えたら結婚は必至だと考えられました。

一方で結婚なんてしないし、デマだという情報などもファンの中では出ていたりします。


今回の焼き肉デートでの女性セブンの見解は大事なEXILEのパーティーを蹴っても焼肉デートをするくらいだから間違いないでよ!って感じの物でしたね。


私の個人的な見解で言うと、EXILEの仲間もエイベックスの社長も公認で結婚秒読みの段階で大事な話をするために二人は会っていたのだと思います。

それくらい大事なことだから誰も何も言わないということなんでしょう。

同じマンションで別々で暮らしている二人が一緒の部屋で暮らす日も近い!?


そうでなければTAKAHIRO危うし!なんてことになるかも。

どうなるかは神のみぞ知るというところでしょう。

いずれにしてもこうなったら近々何かしらの発表があるかもしれませんので楽しみですね。


そういえばTAKAHIROのタトゥーが話題にもなっていましたが、あれはもしかしたら板野友美が墨で書いたものかもしれませんね。

毎回いろいろと変えて楽しめるし、すぐに消えるからいいですよね。

何はともあれお幸せに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。