SSブログ

山田優 浮気 衝撃の決断 そして妊娠 [芸能ニュースから]

山田優が小栗旬の浮気に悩んでいるとネットでささやかれ、衝撃の決断とは離婚?そんな憶測が飛び交う中での妊娠の発表でした。山田優は現在、妊娠6ヶ月ということで、実は幸せな結婚生活を送っているのだと思いたいですね。小栗旬もドラマ「BOADER」で活躍していることですし、めでたしめでたしです。子供ができれば夫婦の縁も深まり浮気だ離婚だなんてことは起きないはずです。


俳優、女優の結婚生活の難しさは、やっぱりドラマでの共演の影響でしょうか。特にラブストーリだと役になりきるほどに感情が入り込み思い込みが現実になることも多いことでしょう。小栗旬は石原さとみと共演していましたが、いい感じでだったので勘違いされそうですね。


現在主演のボーダーは共演の女優との仲は熱愛らしきものは感じられないので問題は無いでしょう。たとえ役作りでそういう関係になっても普通は一時的なものですね。役を離れて現実に戻れば、役の感情は冷めて元にもどるでしょう。いつまでも引きずっていたら役者などは出来ないと思います。役者と結婚したなら、そういうことも理解しておくことが必要かもしれませんね。


山田優も女優なのでそのへんはしっかりと理解していると思います。でも頭で理解していても感情は揺れるものですね。そんな時にでも子供がいれば二人との間をつないでくれることでしょう。何はともあれ、おめでとうございます。無事に元気な赤ちゃんを出産してください。日本の未来をつくる子どもたちが一人でも多く生まれてくることを望んでいます。皆であたたかく見守って行けたらイイですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HILOの気になるニュースの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。